ここから本文です

NHKのお天気お姉さん 渡辺 蘭 は好きですか? 好きな人はどういうところが好...

hasbou0329さん

2014/7/1811:49:27

NHKのお天気お姉さん 渡辺 蘭 は好きですか?

好きな人はどういうところが好きですか?

嫌いな人はどういうところが嫌いですか?

閲覧数:
2,256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1902:26:09

好きです
朝の天気予報でいつも見てますが・・・

かつては無印牙狼に出ていたんですよね・・・
今観なおしたところです。

ホラーに取り憑かれたJKを演じていました・・・
あの頃は痩せていましたよ・・・

現在の容姿的にはふっくらとして良いですが・・・
少々色気には欠けますかね・・・

質問した人からのコメント

2014/7/19 04:33:57

成功 へえ、そうだったんですか。ふっくらしていても大好きなんですよ~❤

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/1814:42:39

好きでも嫌いでもない。
おはよう日本見ないからだけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

taka23015rさん

2014/7/1811:57:06

毎日、おはよう日本を見ています。
渡辺蘭さんの元気いっぱいでいつも手書きのボードで一生懸命説明するところが好きですね!

毎日、おはよう日本を見ています。
渡辺蘭さんの元気いっぱいでいつも手書きのボードで一生懸命説明するところが好きですね!