ここから本文です

CITIZEN(シチズン)の腕時計、アテッサとプロマスターの違いを教えて下さい。

ykh********さん

2014/7/1814:40:56

CITIZEN(シチズン)の腕時計、アテッサとプロマスターの違いを教えて下さい。

現在、

・アテッサ:ATP53-3033

・プロマスター:PMP56-3051

この2種類のどちらかを購入しようと思っており、迷っています。

24歳、男です。
普段使いがメインになります。

アドバイスよろしくお願いします。

閲覧数:
1,781
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyh********さん

2014/7/1912:27:14

お客様相談室 0120-78-4807へ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mys********さん

2014/7/1914:07:20

この2つは、ガワの材質とベゼルの文字表示が主な違いです。

プロマスターはスポーティータイプなので、リュウズガードが大きいですね。

アテッサはチタン素材なので軽く、デザイン的にもスマートですね。