ここから本文です

マレーシア航空について… 前回の行方不明、今回の撃墜と一体どうなっているのでし...

やっちゃんさん

2014/7/1814:55:23

マレーシア航空について…
前回の行方不明、今回の撃墜と一体どうなっているのでしょうか?

一度ペナンに旅行に行ったのですがイスラム色が強く余り行きたく無い国になっていましたが、こうも事件が多いと更にきらいになりますし、マレーシア航空さえ乗りたくなくなりました。
皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
439
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2014/7/2321:04:55

こんなのはいつものアメリカ政府お得意のヤラセだよw


石原慎太郎がBSプライムで言ってたけど、行方不明になって未だに見つかってないマレーシア機は、アメリカが以前からボーイングに仕込んでいると疑惑が持たれていて9.11でも使用されたと疑われている遠隔操作で、ディエゴガルシア島の基地に連れ去ったとある情報筋から聞いていると言っていたけど、今回その機体をロシアを貶める為に使ったって事だろうよw


なんだか乗っていた数十人の技術者が欲しかったのだとか。
(動画21分ちょうど辺りから)
https://www.youtube.com/watch?v=y3c8P7ww0WE


CIAが連れ去ったとマレーシア元首相もブログで疑ってるからね。
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140521/asi14052110570004-n1.htm


んで、ついでに自分達が人口削減の為にばら撒いたエイズの治療法を研究している研究者を邪魔だからついで殺して、死体を乗せて得意の遠隔操縦で上空までも持っていき爆破したとw

大体さ、世界中をレーダーや盗聴や衛星で監視しまくっているアメリカが、あんな大きくてノロい航空機を見失う訳がないから、最低でも何処へ行ったか知ってるのは間違いないのに、隠してるって事は自分達が関わってるって事だろw

  • tok********さん

    2014/7/2321:05:52

    アメリカは昔から世論工作の為にいつも自作自演ばかりしてきただろ

    対日参戦のきっかけとなった真珠湾攻撃もルーズベルト大統領が日本軍が襲撃するのを事前に知っていたのにわざと放置した証拠があると戦後裁判を起こされたし、対ドイツ参戦のきっかけとなった客船がUボートに撃沈されたって映像もエキストラを使った捏造映像だったと後からバレたし、ベトナム戦争のきっかけになったベトナム潜水艦からの米艦への魚雷攻撃も後から実際はなかったと艦長が暴露したし、9.11だってアメリカ政府の自作自演だって事は世界の常識になりつつあるし、イラク戦争の前にアメリカ議会でフセインの悪行を涙ながらに訴えたナイラと言う少女も芝居だったと後からバレたし、そして今回の撃墜事件といい、いつもアメリカが戦争をしたいときにタイミングよくこれらの事件が起こって世論が一気に戦争賛成に傾いてきただろうw

    https://www.youtube.com/watch?v=xGuxXU4Tlik

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mix********さん

2014/7/2313:06:30

行方不明は論外(有り得ない)ですが、撃墜はマレーシア航空が悪いとは思いません。まあ、マレーシアはどちらかと言えば親日なので残念ですね。

maz********さん

2014/7/1823:05:56

そういうことを言うなら、日本でだって、2日連続で羽田空港の発着機(どちらも海外の飛行機)が墜落したことがあります。
さらに、その連続事故の約1ヶ月前には、やはり羽田へ着陸しようとしていたANAが墜落事故を起こしており、ANAは同じ年にもう1件墜落事故を起こしています。
両方ともハッキリとした原因は不明のままです。
ANAだけでなく、JALも同時期に墜落事故を起こしています。

こういうことも起こりうるということです。

aho********さん

2014/7/1816:15:56

それならそれでいいじゃないの。
わざわざ質問おっ立てることかね。

それともイスラム教を否定するのが目的?

mat********さん

2014/7/1815:05:43

昨日の今日でどうなってるかなんて判るわけがありません。

hk4********さん

2014/7/1815:04:13

大韓航空だって、
1978年4月20日大韓航空機銃撃事件(ソ連の領空に誤って進入し攻撃を受けて不時着させられる)

1983年9月1日大韓航空機撃墜事件(ソ連領空に誤って?侵入し撃墜される)

1987年11月29日大韓航空機爆破事件(北朝鮮工作員に爆破されて墜落)

が起こっているけどね。

大韓航空だって、
1978年4月20日大韓航空機銃撃事件(ソ連の領空に誤って進入し攻撃を受けて不時着させられる)...