ここから本文です

YouTubeのチャンネル登録者が誰なのかわかる方法はありますか?

exceedingthelimit_0518さん

2014/7/1815:53:03

YouTubeのチャンネル登録者が誰なのかわかる方法はありますか?

閲覧数:
84,037
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/1823:55:06

YouTubeの[動画の管理」-[コミュニティ]-[チャンネル登録者]で分かります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「youtube チャンネル登録者 確認」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

foenjonsachiさん

2014/7/1920:41:29

最近は「登録チャンネルを公開しない」設定にしているユーザーも結構居ます。
この場合ですと、「マイチャンネル」の「チャンネル登録者数」をクリックしても、
「コミュニティ」の「チャンネル登録者」をクリックしても表示されません。

ただ、こちらのURLの画面で
https://www.youtube.com/account_notifications

「誰かがチャンネル登録したとき」にチェックを入れておけば
ログインに使うメールアドレス宛てに「○○さんがチャンネル登録しました」と
いう件名でメールが届くので、これで相手が誰なのか分かります。
(下図)

最近は「登録チャンネルを公開しない」設定にしているユーザーも結構居ます。...