花火大会のデートにこのワンピースどう思いますか?(;_;)

花火大会のデートにこのワンピースどう思いますか?(;_;)

画像

祭り、花火大会61,151閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

別に悪いとは思いませんが、花火といったら浴衣だと思います。 男性は私服よりも浴衣のほうが喜ぶそうですよ。

2人がナイス!しています

その他の回答(38件)

1

可愛いです! いつも思うですが ヒール高いのを履いてる方って 疲れそうです… 意外と歩き周るので 見てて痛そうって思う時あります! スニカーとかも可愛いです!

1人がナイス!しています

0

素敵な服ですが、ちょっと場違いかもしれません(^_^;) 花火大会というと人が密集していて、出店も利用したりするイメージですが、食べ歩きをしている人の食べ物のソースやご自身が食べられているものの食べカス等がお洋服につく可能性は普通のデートと比べかなり高いと思われます。 その時に暗がりですから、 質問者様が気付かずに 後で明るい所に出た時、 信じられないようなシミがありビックリなんて事もあるかもしれません。 そういう観点でみれば、 柄物系のお洋服だと 私なら、(そういう所まで気が利く女性かもしれないな)と感心するかもしれません。 些細な事かもしれませんが、 多少汚れてもわかりずらかったり 別に構わない服の方が 何も気兼ねなく会話も弾むような気がしなくもないですね(・∀・) 服自体はとっても素敵ですよ。

0

ぱっと見、可愛いって誰もが思いますね。 ただ、スケ感ロングとなると汚れや動きにくさには考えてしまぃますよね~~ それはご本人様的には大丈夫なのでしょうか? 周りから見ると、全然アリだと思いますよ。可愛いベージュのロングなので女の子らしくて包んであげたくなります。 ご本人様の、花火大会となると座るので汚れないかとか歩き回ると思うので混むと、ロング丈裾を周りに踏まれてこけないか…そこが、問題だと思います。 彼氏さんと、花火大会という楽しいこの季節だけのひとときを幸せに過ごせるといいですね。夏だけですもんね~ こちらも、そろそろ考えないと(笑)