ここから本文です

閲覧ありがとうございます。 以前、質問させていただいた者です。 ETC機能の付い...

mma********さん

2014/7/1822:29:27

閲覧ありがとうございます。
以前、質問させていただいた者です。
ETC機能の付いたクレジットカードの利用可能額が0になりました。

来週地元に帰るため、高速を通らなければなりません。(

広島〜愛媛)

この場合、ETCは通れますでしょうか?
以前にも同じ様な質問があったと思いますが、敢えて質問させて下さい。
所持金もカツカツで、その場での支払いも困難です。

ちなみにカードは、トヨタファイナンスです。

自分の計画性の無さは重々承知です。

よろしければ、回答宜しくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

men********さん

2014/7/1823:16:35

なにも広島から高速走らなくてもいいんじゃない?
竹原市忠海まで瀬戸内海海岸線を走ればいいじゃん。国道31号と国道185号。
忠海から大三島までフェリーで渡る。
休日なら6m未満まで片道1650円。
大三島IC~今治北IC 普通車通常2620円
合計4270円
平日ならフェリーは4m未満2060円

向島までは一般道で行けるから向島IC-今治北ICで普通車通常4470円

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fgj********さん

2014/7/1915:22:16

友人は使えなくて(使えないのがわかったのが高速のサービスエリアだったそうです)とりあえず、所持金がなかったので、清算所で免許証を提示して書類を書いて後日払ったといっていますよ!