ここから本文です

へ~、今宮って投手で起用されるかも知れない位凄かったのですね? あなたはオー...

min********さん

2014/7/1907:22:28

へ~、今宮って投手で起用されるかも知れない位凄かったのですね?
あなたはオールスターで野手が投手に起用される事に賛成ですか?

それともいくらお祭りだからといって野球のレベルを下げるような行為には反対ですか?

閲覧数:
124
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2014/7/1910:15:42

オールスターくらい普段の公式戦では見られないことがあってもいいです。

お祭りと遊び半分は全然違います。

お祭りは真剣にやるから楽しいのであり、お祭りだからこそ、普段より値段が高いのです。
そこで普段と同じことをしていても面白くありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2014/7/1915:24:32

今宮は甲子園で投手として活躍してました。堂林と戦ったと思います。

150を甲子園で出したしいいんじやない?

個人的には、通算10勝以上挙げた雄平を投手起用してほしい。

オールスターはファンが喜べばいい。例えそれがクソみたいなプレーをしても。

だから、このことにファンが喜べばあり。

アバター

ID非公開さん

2014/7/1908:02:12

そもそもオールスターはお祭りではありません。プロが遊び半分にやるのなら正規の料金をとるべきではありません。正規の料金をとる以上はプロのプレーを見せるのが筋です。逆に言うと、お祭りならば料金を安くするべきです。遊びならば無料でもよいくらいです。考えてみてください、おっさんが野球して遊んでるのを金払って見にいくとか馬鹿だと思いませんか?

hag********さん

2014/7/1908:01:02

糸井も見てみたいけど、ペナントで起用したことがあるのなら、いいのでは?
それつまり、二刀流で大谷だけです。
いくらお祭りでも、打者が三振したら、年俸下がるでしょう?