ここから本文です

オウム真理教の青山弁護士は今何をしているんですか。

lef********さん

2014/7/1912:37:12

オウム真理教の青山弁護士は今何をしているんですか。

閲覧数:
170,551
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2014/7/2520:19:52

父親が大証二部、紳士服シャツ最大手のトミヤアパレルの創業者である青山武次郎氏。
この会社のオウム事件後は、青山元弁護士の叔父である木田社長が後任となったが、
つぶれかけの会社を救済して、従業員を受け入れたりしてるうちに
経営が傾き、2009年に160億円の負債を抱えて倒産。

青山さんは釈放後、大阪に戻り、父親の残した資産で細々と生活しているようです。
見合いで学生時代の同級生と結婚しました。
ネットでは、アルツハイマーとか書かれてますが事実とは異なるようです。
またオウムとは縁を切りたいようで、幹部の方とも連絡をとってないようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青山弁護士は今」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2014/7/2506:38:17

弁護士としての資格は剥奪されたので、
現在は親に購入してもらったマンションで嫁と暮らしています。
実際に薬局等で日用品を購入する姿が頻繁に目撃されています。

親がお金持ちってのはいいもんですね。(^_^;)

kin********さん

2014/7/2407:31:11

別の事件を弁護したりしているでしょう。