ここから本文です

モヤモヤします。告白の返答待ちなんですが‥ 詳しい内容は前に質問させてもらって...

zib********さん

2014/7/1912:41:26

モヤモヤします。告白の返答待ちなんですが‥
詳しい内容は前に質問させてもらっておりますのでお手数ですが確認していただけたらありがたいです。

来週の月曜日が休みだからその日に遊びに行く予定だったんですが、急に仕事を入れてしまったそうです。遊びに行ったりとかしたかったといわれていたので、その後くらいに返答がくるかと期待してたんですが、難しいみたいです。ハッキリ約束をしていたわけではないんですが、この日に行けたらいいかなとは話してました。正直断れば仕事にはいかなくて済むとしっていたので、少しだけ電話の時にはぶててしまいました。でも、むこうは仕事いれてから後悔してるとか遊びに生きたかったとか言ってきます。ただ話を聞い欲しいなら友達でも大丈夫だと思うので、友達として付き合って行った方がいい?と聞きました。それで返答待ちです。なかなか予定が合わないのでなかなか一緒にでたりするのが難しいかなとも思ったりもしますし、曖昧な関係は嫌なので付き合わないなら、イチャイチャしたりするのはないかなと‥友達として付き合って行こうかと考えています。長くなりすみませんがアドバイスいただけると嬉しいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2014/7/1919:54:01

そのイチャイチャってどの程度ですか?
結構な感じなら
さっさと、返事聞いた方がいいと思いますよ。

てか、前回のから見ましたが
ちょっと、突き放して見たらどうですか?

それでも、相手が向かってくるなら
もーそれわ突進するか受け止めるかしかないでしょ!

話したのに来た相手が悪いのですから♩

そーなると脈ありだとおもいますよ?

なんにせよ、はっきりすることも大事ですね♩

今の状況も楽しそうですが(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる