ここから本文です

外国でipod touchを買ったことがある人に質問です。 今、アメリカにいて1週間後...

kai********さん

2014/7/1914:41:42

外国でipod touchを買ったことがある人に質問です。

今、アメリカにいて1週間後に誕生日です。

ipod touchを買ってもらおうと思うのですが、アメリカのApple Storeで買える自信がないです。

ipod touchは初期設定など大丈夫でしょうか?(英語がまったくできない人)
どうやって買うのかも教えてください。
注文するのか、その場で買うのか、何も判らないので教えてください。

ちなみに、英語はまったくできません。無知ですみません!!

閲覧数:
28
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssh********さん

2014/7/2118:03:06

設定する時に言語の設定があるので大丈夫かと

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aok********さん

2014/7/2313:32:19

ネットで買ったらいいんじゃ