ここから本文です

博物館恐怖症です 博物館に行くとこわくて逃げたくなります。 検索しても出てこ...

nax********さん

2014/7/1916:23:33

博物館恐怖症です
博物館に行くとこわくて逃げたくなります。
検索しても出てこないということは
まだ無い恐怖症なのでしょうか?

閲覧数:
1,344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

its********さん

2014/7/1919:07:29

特定の個別恐怖症に分類されるのでは?恐怖症は人の数だけあると思いますよ。

因みに私も博物館の独特な雰囲気が怖いのを理解できます。

質問した人からのコメント

2014/7/24 21:07:54

抱きしめる ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mys********さん

2014/7/2315:37:38

博物館なんてしょっちゅう行かないでしょ
博物館に行かなければいいのでは?

2014/7/1916:25:36

建物の中ですから一種の
閉所恐怖症かと…。