ここから本文です

妊娠希望です。海外製早期妊娠検査薬についてお聞きします!

ayu********さん

2014/7/1917:17:53

妊娠希望です。海外製早期妊娠検査薬についてお聞きします!

現在、おそらく高温期9日目くらいだと思うのですが、今周期は本当に今までの体調とは全然違います!!!

初めての排卵痛に、キューとなる胃痛や下腹部痛、腰痛、足の付け根もチクチク痛くなったり、眠気や胸焼け感まで!
(いわゆるPMS?と言われている症状が全て出ているのではないかと(笑))

しかも、今日高温期9日目で基礎体温が急上昇で37.02を記録しまして…(*≧Δ≦)

明日、家族と友達でバーベキューしてその後自宅での二次会?(笑)をする予定です♪

お酒も飲むし、妊娠希望だから迷っています(本当は体調もあまり良くないのですが子供も旦那も楽しみにしているので…)

かなりフライングは承知です!!!
それを承知で、明日があるので海外製の早期妊娠検査薬をしました!

(知恵袋でもたびたび海外製のものを使用した、安いなどお見かけしていて気になって、ついこの間購入し手元に届いた次第です)

初めて海外製なのでよくかわらなく…。
もちろん個人差があることやフライングろいうことはわかっています!

ネットでもいっぱい調べました!
が、結果…影!?線が見えるような気がするけど、私にしか見えないのかな?くらいです。
写真にはうつりません(汗)
なんとなく色付き??微妙な結果にますます困惑しています。

こんな影でも妊娠していました!や、海外製検査薬に詳しい方、フライングしまくっている方など、お話を聞かせていただけたらと思いますm(_ _)m

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。

高温期,フライングろい,海外製早期妊娠検査薬,高温期9日目,バーベキュー,たいのう,wondfo

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rad********さん

2014/7/2016:41:17

私は高温期8日目に検査し真っ白、9日目で同じようにうっすら?見えるか見えないほどの線が出ました。
同じwondfoでした。

結果、陽性で現在6か月です。

ただ9日目という事で、化学流産の可能性もあるので、今回だけのものでは何とも言えません。明日、明後日で濃くなっていけば間違いないと思います。

ちなみに、病院でたいのうが確認できるまでお酒は飲んでました(^_^;)

質問した人からのコメント

2014/7/21 09:03:21

妊娠おめでとうございます!
私は、昨日朝一番の検査で線が薄くなり、うまく着床できなかったようで、生理が来なかったらまた検査しようと思いますが、排卵が遅れたのかも?
気持ちやけ酒で飲みました(笑)
体験談とても参考になりました♪
ありがとうございました(^^)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる