ここから本文です

キャリーバッグなどの荷物を先送りして、預かってもらえるサービスを行っているよ...

roc********さん

2014/7/1921:02:14

キャリーバッグなどの荷物を先送りして、預かってもらえるサービスを行っているようなところはないでしょうか。
今度旅行に名古屋か横浜、東京に行こうと思っているのですが、荷物がかさばるの

でキャリーバッグを先送りしておいて、名古屋駅周辺や東京駅周辺、または横浜周辺で受け取れないかと考えています。
ホテルなどだったら預かってもらえるところもあるようですが、ホテルに泊まる予定はないので、探しています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
179
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2014/7/2104:44:31

届いた日に取りに行くのなら、運送会社の営業所止め。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

リクエストマッチ

2014/7/2011:39:42

荷物は受け取り人が居ないと発送できないですよ
あなたが滞在するホテル以外の場所に送付するしかないでしょう
そこに話をつけ送ります