ここから本文です

リーブ21の発毛コースはいくらかかりますか?

kjhgghgfcdさん

2014/7/2010:13:17

リーブ21の発毛コースはいくらかかりますか?

閲覧数:
272
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2101:23:44

貴方の大切な人生を食い潰すほどかかります。今やボッタクリ企業として有名ですよ。

通っても大金をむしり取られただけで何の喜びも得る事なく、泣き寝入りしている人が多数おられるとの事。ネットでリーブの色々な口コミを見ますが、その殆どが業者の自演で眉唾物であり、信用する価値は一切ありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2410:02:49

俺も30代くらいから薄毛に悩んでたんで自分で色々調べたぜ

ここで誰かに聞くのも一つの方法だとは思うけど
みんな他人事だしテキトーに意見はだしてくれるけど
やっぱ自分の目や耳で直接見たことや
聞いたことで決めるのが一番いいんじゃね?

2014/7/2318:46:19

同じような質問をいくつかしているようですが、
本当に知りたいのであればホームページを確認したり、
直接聞いてみてはいかがですか?