ここから本文です

レイプされた日本人女性は、肛門が裂けさらに陰部も裂傷する瀕死状態で発見!日本...

tpxjt615さん

2014/7/2017:07:44

レイプされた日本人女性は、肛門が裂けさらに陰部も裂傷する瀕死状態で発見!日本の地上波のテレビがセブ島での韓国人男性による日本女性に対する残虐な集団レイプのニュースを放送しないのは、なぜ?

韓国男がセブ島で日本人女性を集団暴行し逮捕
2012年6月26日(火曜日)

セブ市 - レイプ事件は伝えられるところでは
先週の土曜日の夜明け、二人の日本人女性をレイプ

現地のマスコミは
・モーテルに入る時に、意識を失っている彼女達を車から引きずりおろしてから
テキーラに薬物(睡眠薬や麻薬など)を混入していたのではないかと疑っている。

・従業員のボーイの証言から
1部屋だけを借りようとしている事から最初から集団暴行目的だった
のではないかと疑っている。

・従業員が、明け方に女性達が暴行される間の痛みによるうめき声を聞いていると証言

こんなことが許されていいのでしょうか?

そんな、ところに女性二人で行ったのも問題だとは思うが、・・・・・・・

閲覧数:
129,971
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofyjrya6さん

2014/7/2020:34:53

超汚染日本のテレビは御韓国様に都合の悪いことはご法度です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ainoyumeno3さん

2014/7/2021:24:36

あなたは男性でしょうか?女性ならこんな質問立てませんよね。


何でも報道すりゃいいってものではない。

あなたが被害者の身内なら報道して欲しいですか?

詳しく報道されなくとも、あなたのようにこういう質問を立ててさらす人間もいる。
そういうのをセカンドレイプと言う。

私が被害者本人や身内なら、マスコミにさらされることを一番に避ける。

被害者の意志で報道されないという事もある。


仮にあなたの娘が被害にあったら、せいぜい大々的に報道してもらうといい。

娘は生き地獄でしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/7/2018:06:49

日本じゃチョンがやった不祥事は報道されないんだよ。

報道には軒並みチョン資本が入ってるから慰安婦問題とかチョンに都合のいい情報を更にチョンの都合のいい所だけ選りすぐって報道するしかできないんだよ。

だいたい強姦は南朝鮮の国技なんだから仕方ないよ、朝鮮人だけ入国拒否する国も今後いっぱい出てくるんじゃない?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

hrrbh642さん

2014/7/2018:02:53

女性2人は殺されていないんでしょ???生きてるんですよね?だったらいちいち報道はしないでしょ。80年代くらいから日本人女性のこのような出来事は枚挙にいとまがありません。日本人はエコノミックアニマルですからファッション業界も旅行業者も金儲けの為には娼婦のような服を売るし相当危険な地域でも、それを隠して安全なリゾート地としてパンフレットに海の絵なんか載せて・・・商売第一だから・・・TPOをわきまえていないとチンピラの人たちの格好の餌食でしょう。かもにする女性を物色してるから若い日本女性は狙われるんでしょう。大きな意味で人生経験でしょう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

te_amo_xvさん

2014/7/2017:25:00

また韓国人か。しかし何故報道しない??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。