ここから本文です

マジすか学園はどうして3で止まったんですか AKB48

bom********さん

2014/7/2020:08:53

マジすか学園はどうして3で止まったんですか


AKB48

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2014/7/2208:15:40

3の続きをやるにも
2の続きをやるにも
卒業があり過ぎて
脚本が
創りづらいんだと思います
やるなら
始めから創り直さないと
いけませんから
是非参考に、、、

質問した人からのコメント

2014/7/26 20:35:05

皆さまありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2023:25:25

深夜放送枠ですが、PTAが子供には見せたくないテレビ番組に挙げているんじゃないかなぁと思いますが。

2014/7/2021:22:41

AKB48の人気が少し下がり始めてるから、マジすか学園シリーズの続編が無くなったからだと思います。
確かにマジすか学園の内容は刺激的だったが、昨年にジャニーズドラマ枠で放映してた仮面ティーチャーほど血が騒がなかった。

dam********さん

2014/7/2020:22:10

単純に3がおもしろくなかったからじゃないか?

ser********さん

2014/7/2020:20:52

秋元Pの脚本が間に合わないのか、シリーズ物に賭けるほど、テレ東にお金がない(アニメコンテンツを除き)

制作委員会に、AKS以外になかなか集まらないなど。