ここから本文です

NHKの集金人らしき人が最近来るのですが インターホンの鳴らし方が凄く気持ち悪い...

マシュマロマンさん

2014/7/2020:24:26

NHKの集金人らしき人が最近来るのですが
インターホンの鳴らし方が凄く気持ち悪いです
「ピンホーン」「ピンポンピンポーン」「ピン・・・・・ポーン」等
居るのわかってんだぞ!出てこいよオラ!

って感じで余りに異質です
普通の常識ある来客とは思えません
以前にテレビは無いと答えたのですが
2年くらい経ってまた来るようになりました
以前態度が悪かったとの非常識で気持ちの悪いインターホンの鳴らし方で
不気味で不快なので出来れば関わりたくありません
なんとかならないでしょうか?

閲覧数:
793
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oha********さん

2014/7/2020:52:52

インターホン切っとけばいいじゃん。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2014/7/2021:06:40

立花さんのステッカー貼っておくとNHK来なくなりますよ。