ここから本文です

夜行バスで隣のシートがこんな恰好をした女性2人だったら チラ見せずに過ごせ...

ichihara_rightさん

2014/7/2021:15:59

夜行バスで隣のシートがこんな恰好をした女性2人だったら

チラ見せずに過ごせますか?

夜行バス,恰好,シート,隣,女性2人,wwwwwwwwww,女性専用車

閲覧数:
479,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

midoriinyaさん

2014/7/2021:37:20

ガン見せずにはいられないwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/2109:20:38

逆に迷惑です夜行バスでこんな恰好で横に寝られると
犯罪を誘発しているようなものです
女性専用車に乗って下さい