ここから本文です

洋服にボールペンで線を書いてしまいました(-_-;) 気に入っていた洋服なので消す...

kaz********さん

2007/10/2508:16:22

洋服にボールペンで線を書いてしまいました(-_-;)
気に入っていた洋服なので消す方法があったら教えてくださいm(__)m
(スカートです)

閲覧数:
1,767
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2007/10/2508:29:25

マジックリンで試してみてください。原液をかけてしばらく置いてから普通にお洗濯、もしくはもみ洗い。
綺麗になると思います。親戚がクリーニング店で油分にはこの方法を実際にやってました。

質問した人からのコメント

2007/10/30 07:57:02

感謝 ご回答下さった方、ありがとうございました!
マジックリン、やってみます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

d90********さん

2007/10/2508:18:11

ボールペンといえば、砂消しでしょうw

冗談はさておき、原液で手洗いはいかがでしょうか。