ここから本文です

健康診断の心電図検査で初めて左室高電位、非特異的T波異常(V12)と診断されました...

fdy********さん

2014/7/2022:02:02

健康診断の心電図検査で初めて左室高電位、非特異的T波異常(V12)と診断されました。
どういう事なのかよくわからないので、知っている方教えてください。
参考で言いますと、現在大学1年生男

子(18歳)で、身長が174.5cm、体重が62.2kgです。水泳部に所属しています。

閲覧数:
3,349
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zsa********さん

2014/7/2720:27:56

さあ~ どうでしょうかねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「非特異的t波異常」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ike********さん

2014/7/2109:57:33

私は昨年の春一週間入院手術しました。 手術前の検査で心電図で引っかかって心エコー検査を受けました。正常に動いているとの結果でした!
あなたも心エコー検査を受けるべきだと思います。専門家に診て貰いましょう!