ここから本文です

誰にお願いすれば時給あがりますか?

min********さん

2014/7/2022:54:05

誰にお願いすれば時給あがりますか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2014/7/2022:55:53

お願いして時給上がるなら
みんなお願いするでしょ(笑)

あなたの頑張り次第で
上がりもしますし
下がりもします

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2014/7/2115:31:04

チェーン店の場合はアルバイト従業員がまずお願いするのは店長です。
その店長が上司にお伺いをしてOKが出れば昇給となります。
個人店の場合は店長という存在が居れば、まず店長ですね
オーナー1人しかいなければオーナーに相談ということになります。

akh********さん

2014/7/2107:45:34

そもそも、時給が上がる職場なのでしょうか?
何年継続して働いても、いくらスキル上げても
一切給料変わらない職場ってありますよ。
面接時の話や雇用契約書に昇給ありとあっても
「まだまだスキルがたりない」といって却下されます。
そういう汚い職場、多いです。

スキルのレベルを細かく、厳密に定めていて、
資格試験・昇級試験みたいのがあって
合格してレベルが上がれば時給上がる職場もあります。

店長に「いいかげん時給上げてくださいよ~」
などとお願いして上げてくれる職場・・・
存在しないとは言わないけど少ないんじゃないかなあ。

時給上がらない職場で不満なら
もうそこは辞めて時給あがるバイトさがすしかないでしょ。
でもさっき書いたように、
昇給ありと言いつつ実際には上げてくれないことも多いから
バイトはじめてから同じバイトに実情聞かないとわからない。

edo********さん

2014/7/2023:07:43

気持ちは わかります^^;
近頃は お願いが 通じない状況です。
仮に 店長なり その上のチーフなどに相談しても
「スキルを上げて下さい」の一点張りです。
しかも「スキルさえ上げて頂いたらこちらから頼んで時給上げさせて頂きます」
な~んて 時代です(^^)
住みにくい 困った事になっています^^;