ここから本文です

xjr400r(99)に乗っています。 昨日乗った時は異常がなかったのに、今朝乗ってみた...

sat********さん

2014/7/2106:58:20

xjr400r(99)に乗っています。
昨日乗った時は異常がなかったのに、今朝乗ってみたら様子がおかしいんです。
エンジンもかかり走れるのですが、
回転数をあげていくと途中からボフッ、ボフッ

。 といいはじめ
次第に抜けるような感じになってスロットルを回しても回らなくなってしまいます。
一度エンジンをかけ直さないとかかりません。
急ぎて困っています。助けてください。
昨日の大雨で水がはいったとおもって暖機や走行も少ししたのですがだめでした。

閲覧数:
52
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2014/7/2107:08:58

改造箇所は??????

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tod********さん

2014/7/2107:32:54

>昨日の大雨で水がはいったとおもって暖機や走行も少ししたのですがだめでした。
タンクの水抜き、エアクリーナー確認した?
エンジンオイルも水が混ざると白濁するから注意。