ここから本文です

裏表がなさそうなジャニーズJrは誰だと思いますか?

ren********さん

2014/7/2109:50:04

裏表がなさそうなジャニーズJrは誰だと思いますか?

閲覧数:
352
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t19********さん

2014/7/2506:38:13

自分も松倉海斗くんですね。
しゃかりきダンスできる子に悪い子はいない気がします。
あと橋本涼くんも裏表なさそうだと思います。
いつも元気で先輩にも好かれてますよね。

質問した人からのコメント

2014/7/26 12:42:00

松倉海斗くん、確かに裏表がなさそうですよね!詳しい解説ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sb_********さん

2014/7/2215:07:35

松倉海斗くん!
あのかわいいイメージ以外、想像つかないですね