ここから本文です

Amazonのお急ぎ便で昨日CDを注文しました。到着日が今日になっているのですが未だ...

hir********さん

2014/7/2111:07:07

Amazonのお急ぎ便で昨日CDを注文しました。到着日が今日になっているのですが未だに出荷の準備中です。
もう発送済で反映が遅れている可能性もありますかね?
あと、お急ぎ便の配送業者ってど

こなんですかね?
家は岐阜です。

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2113:03:07

お急ぎ便はヤマト運輸でしたよ!
九州に送った時にもヤマト運輸で注文当日に届いたので、
今回も普通にいけば今日届くと思います。
それにしてもお急ぎ便で出荷準備中って遅いですね。
反映が遅れているだけと思いたいですね。

質問した人からのコメント

2014/7/21 15:06:05

降参 先ほど発送完了メールが届きました。本日届くそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/7/2111:44:24

お急ぎ便は3日以内の配達です
当日お急ぎ便ではないので配達は明日になるでしょう