ここから本文です

羽田空港までについてです。

com********さん

2014/7/2111:49:24

羽田空港までについてです。

新宿から、羽田空港までに16時くらいまでに着くように行きたいのですが、あまり乗換なく早く着く方法を教えてください。

アプリ等で調べてみると、いろいろあり過ぎてどれが良いか分からなくなってしまいました…

どうぞよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
70
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

編集あり2014/7/2112:43:25

JR新宿駅から山手線で品川へ、京急に乗り継ぐのが最短ルートです。
新宿~品川へは、新宿14番ホームからの山手線で20分です。

京急の時刻(土休日ダイヤ)

品川→羽田空港国内線ターミナル
15:32→15:48着【快特 羽田空港行き】

15:42→15:58着【快特 羽田空港行き】

※第1ターミナルへ行く場合は最後部車両、
第2ターミナルへ行く場合は前から3両目が
それぞれ階段・エスカレーターに近いです。

運賃は、新宿~品川は200円、
品川~羽田空港は410円です。

なお、新宿駅付近の金券ショップでバラ売りの回数券を買うと安く行けます。
特に京急は割引率の高い土休日回数券だと、80円くらい安くなります。
JRの新宿~品川の回数券とセットで購入されるといいでしょう。
新宿の金券ショップは思い出横丁付近に沢山あります。

質問した人からのコメント

2014/7/21 13:39:13

料金、時間、乗車口等詳しく教えて頂きましてありがとうございました。
教えて頂いた通りに行動したいと思います。
他に回答頂いた方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2014/7/2112:27:23

新宿から都営大江戸線で大門まで
大門から都営浅草線、京急線直通羽田空港行きで羽田空港まで
660円

例えば
新宿15時12分発で羽田空港駅に15時58分着
です。

mat********さん

2014/7/2112:06:57

いろいろ出た中で乗り換えの回数が少なく、所要時間が短いのを選べばいいだけでしょ?
何で、そんな程度のことができないの?

imb********さん

2014/7/2111:56:24

アプリで調べられるなら、乗り換え回数の少ない順とかで出せるだろ?なんでそれくらいわからないかな。