ここから本文です

川内原発が逝っちゃうと、台風の進路と一致しますか? 放射能。

dtd********さん

2014/7/2200:33:38

川内原発が逝っちゃうと、台風の進路と一致しますか? 放射能。

川内原発,放射能,進路,台風,交通網,運任せ,進路上

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/7/2207:23:41

はい、その可能性は非常に高いです。
火山噴火などで交通網が遮断され現場の対策ができず放射能の放出期間が長引けば100%に限りなく近づきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rie********さん

2014/7/2222:03:29

偏西風次第、運任せですな。

台風は下から吸い上げる一方じゃなく、目の周りに吸い込んだのを周辺と、目のど真ん中で下に落とす循環をしているそうですな。
もちろん、でかい雲の中で滞留するのもあるでしょうな。それが進路上のどこかで、ど~んと。

汚染を拡散させるのか集中保持して進路上にばらまくのか、はてさて、どうなりますですか。
列島沿いに均等にばらまくと大変なことに。