ここから本文です

ブリーチなしでアッシュグレーにすることは出来ますか??ちょうど3月と6月にアッ...

a11********さん

2014/7/2211:16:18

ブリーチなしでアッシュグレーにすることは出来ますか??ちょうど3月と6月にアッシュを入れていて、今は光にあたるとおうどいろと金髪の中間みたいな色です。

透明感のある感じではなく、き

ゃりーぱみゅぱみゅさんのような重めの髪色がいいのですが難しいでしょうか?

閲覧数:
9,876
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2014/7/2211:50:56

そのぐらい抜けてればできると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2014/7/2308:26:13

グレー系のマニキュアにブラウン極少量まぜたら余裕です