ここから本文です

会計事務所のパート求人で、PC仕訳入力とあります。

wak********さん

2014/7/2212:38:32

会計事務所のパート求人で、PC仕訳入力とあります。

資格は簿記3級です。私は高校時代に全経簿記2級をとりました。
パソコンも入力もできます。
実務経験はありません、、。仕訳の仕方も正直一から勉強しないと忘れてしまっています。
こんな私ですが、応募可能ですか?また、仕事をするにあたり大変でしょうか?

閲覧数:
2,169
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lb1********さん

2014/7/2213:06:54

ん~ 応募可能かと言われれば、可能です。
ただ、残念ながらパート求人で入力作業要員なので、経験者が圧倒的に優先されます。
作業していただく側からすると、簿記1級未経験<会計経理経験1年 です。
仕事自体は、最初に覚えたらそんなに大変ってわけでもありません。
応募して、熱意を伝えるのがベストです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

簿記 の求人情報(43,987件)

未経験OK!簿記資格を活かして経理事務@前橋 オフィスワ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
経理・会計・財務 【西浦賀】簿記資格お持ちの方◎正社員予...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(神奈川県)
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 神奈川県横須賀市
はたらこねっと
産業用機械メーカーにて経理部
  • パーソルテンプスタッフ(株)伊那オフィス
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 長野県茅野市
求人ジャーナルネット
【広島】経理担当※転勤なし/世界的ブランド正規ディーラー...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収300万円〜400万円
  • 広島県広島市
ランスタッド
【【熊本】経理/総合フラワービジネスを行なう企業】
  • 株式会社ビューティ花壇
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 熊本県熊本市
IT転職ナビ
【経理】 事務・経理 【仕事内容】 会計事務所業務に関連...
  • 新井公認会計士・税理士・行政書士事務所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区深川
らくらくアルバイト
【一般事務】 簿記資格お持ちの方必見オフィスワーク 経験...
  • 税理士法人FP総合研究所
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 大阪府大阪市中央区・その他の勤務地(1)
an(アン)
事務経験や簿記の資格を活かそう★土日祝休×即日~<経理事...
  • キャリアパス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 福岡県大牟田市・その他の勤務地(1)
リクナビ派遣
未経験OK!簿記資格を活かして経理事務@前橋 オフィスワ...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
ジョブチェキ!
一般事務・OA事務 簿記知識を活かす◎未経験OK!銀行関連会...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 静岡オフィス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜1,230円
  • 静岡県静岡市清水区
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sle********さん

2014/7/2213:02:01

伝票を渡されてそれを単純にパソコンに打ち込む作業だと
思います。単純作業ですから問題ないでしょう。