ここから本文です

ASKAと覚醒剤を共に使用した女性容疑者の半生がワイドショーで語られてますが それ...

rai********さん

2014/7/2214:22:55

ASKAと覚醒剤を共に使用した女性容疑者の半生がワイドショーで語られてますが それを放送する必要性はありますか?


また彼女は覚醒剤使用を否定しています

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2014/7/2516:51:19

ただの高卒の田舎娘だった彼女が、何故ASKAの愛人にまで登り積めたのか?!と言う事で話題性があるのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wfb********さん

2014/7/2217:35:45

ASKAさんが有名人ということで、彼と交際していて今回このような捕まり方をしてしまうとどうしても関心をもたれ放送されてしまうのではないでしょうか。