ここから本文です

上大岡⇔新宿御苑前(又は新宿三丁目駅)までのオススメルートを教えて下さい。 で...

han********さん

2014/7/2217:12:26

上大岡⇔新宿御苑前(又は新宿三丁目駅)までのオススメルートを教えて下さい。
できたら、新宿御苑前が良いです。

来年度から仕事で使うことになりそうです。

ヤフーやナビタイムで路線情報を見てみましたが、
東横線を使うルートだと階段の上り下りで体力を消耗しそうなので、
乗換えが楽で、スムーズに行くルートを教えて頂きたいです。

【案1】
上大岡(都営浅草線直通) ⇔ 新橋 ⇔ 赤坂見附 ⇔ 新宿御苑前

【案2】
上大岡(都営浅草線直通) ⇔ 東銀座 ⇔ 銀座 ⇔ 新宿御苑前

おそらく、この二案かとおもいますが、どちらがスムーズでしょうか。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
74
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2014/7/2306:25:53

東横線にもエスカレーターはありますよ!京急からは、先頭寄り、きた改札利用がオススメ。
ここは、やはり普通に
東横線→副都心線→丸の内線で。その方がトータルに考えれば楽だと思います。
(新宿三丁目下車ならば、更に。)

最短時間で、のりかえサイトだと、
横浜→東海道線→新橋→
銀座線→赤坂見附(同ホームのりかえ)→丸の内線→
新宿御苑前でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pat********さん

2014/7/2222:28:12

仕事で使うのであれば、なるべくトータルの時間がかからない方がいいです。
乗り換えは、意外と時間を喰います。
通勤かどうか不明ですが、通勤で毎日往復使うなら
なおさら乗り換えは無いに越したことはありません。

そうなれば、素直に乗り換えが一回で済む
ヤフーやナビタイムさんが勧めるコースの一択です。

少なくとも新橋で浅草線から銀座線に乗り換える方法は
止むおえない限り、自分の中ではナシです。