ここから本文です

トップスの組み合わせについて

瑠璃さん

2014/7/2300:18:21

トップスの組み合わせについて

こんにちは、私は高2女子です。
小学生だか中学生の時、この洋服を買いました。
中学の時は遊ぶ暇がなかったため、ファッションというものにとても疎くて、この写真の洋服を何と呼ぶのかわかりません。
教えていただけたら嬉しいです(´;ω;`)
本題なのですが、この服が着たいです。
でも、上に何を着ればいいのか全くわからず困っています。
また、私は足がとても太く、且身長も149cmと小さいので、余計太って見えると思います。
いつも自分の足が恥ずかしくてジーパンしか履いていませんでした。
でも、周りの友達はみんなミニスカートやキュロット?、短いおしゃれなズボンなどを履いていて、本当に本当に羨ましくて悲しくなるのです。
私も可愛い洋服が着たいけど……足が太いから……と何度も諦めてきました。
でも、高校生になり私服を着る機会が10倍くらいに増え、私服持ってないってだけでは悲しいです。
どうか、こんな私にお知恵を貸していただけないでしょうか。
宜しくお願いいたします(´;ω;`)

私服,お知恵,キュロット,ジーンズ,みんなミニスカート,ロゴTシャツ,トップス

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2014/7/2300:46:18

ショートパンツですね。ハイウエストなのかな。

シンプルに白のロゴTシャツをパンツにインして着たらカワイイと思いますよ。薄い黄色や水色でもカワイイです。ヒールがあるサンダルだと、少し足もしまって見えると思います。
おしゃれになれてきたら、レースのトップスにしたり、ボーダーのカットソーにしたり、色々試してみると楽しいですよ。ウエストがカワイイから、トップス(上の服)はインした方がいいと思うけど、ふんわり広がるブラウスやチュニックを合わせてもいいと思います。

合わせやすそうなパンツですので、取りあえず何でも合わせてみてください。

質問した人からのコメント

2014/7/29 15:33:59

右も左もわからなかったので、お二方ともとても参考になりました!
本当にありがとうございます(´;ω;`)
ベストアンサーは詳しく書いていただいた方にさせていただきました。
本当にありがとうございました。
これから頑張ります!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuy********さん

2014/7/2300:23:55

今の時期だったら肩のでる服とか可愛いと思いますよ!(*´ω`*)