ここから本文です

タクシーの運転手さんに質問です。 『お釣りはイイです』っていうお客さんは結...

sni********さん

2014/7/2309:30:57

タクシーの運転手さんに質問です。

『お釣りはイイです』っていうお客さんは結構いますか?

閲覧数:
645
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda********さん

2014/7/2309:32:20

夜には結構居ます。
数百円、数十円単位が多いですけど(笑
ありがとうございます(*^_^*)

質問した人からのコメント

2014/7/29 23:31:46

結構いるんですね!
200~300円程度のお釣りでもしっかり
貰ってしまう自分がちょっと恥ずかしい…。­ ­ ­ ­ (^_^;)

回答、ありがとうございました★

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2014/7/2313:12:24

昔は多かったですね。
今は少ないですよ。
貴方は知らないでしょうが大阪万博の時はチップだけで給料分有ったそうですよ。