ここから本文です

yeah its soooo much better when its subbed

v_s********さん

2014/7/2309:34:14

yeah its soooo much better when its subbed

I hate it dubbed
吹き替えが嫌です

下はなんとなく分かったのですが
上の訳を宜しくお願いします!

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sau********さん

2014/7/2309:54:56

字幕の方がずっといいや。吹き替えバージョンは嫌いだね。

質問した人からのコメント

2014/7/23 09:58:18

わー!ありがとうございます!
早い回答感謝です!

「it 吹き替え」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yut********さん

2014/7/2309:52:36

yeah its soooo much better when its subbed
⇒「ええ、字幕付きの方がずーっと、ずーっといいねぇ。吹き替えなんてだいっ嫌いだよ。」

※こんな感じでいかがでしょうか。