ここから本文です

WIN7のログインパスワードを忘れてしまいログインできません。ophcrack-vista-live...

yam********さん

2014/7/2310:10:04

WIN7のログインパスワードを忘れてしまいログインできません。ophcrack-vista-livecd-3.4.0をダウンロードして使用しても有料アプリでした。フリーで解除できるソフト知りませんか?

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e53********さん

2014/7/2312:30:30

Ophcrack

http://matome.naver.jp/odai/2135281907685166001

ダウンロードをしたISOをCD-Rに書き込むソフト DVD Decrypter

http://dl.betanews.com/SetupDVDDecrypter_3.5.4.0.exe


DVD Decrypterを日本語化にする
http://www.nihongoka.com/wp_files/ddec3540inst_jp.zip

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

it3********さん

2014/7/2316:57:34

案外簡単にできますので下記を参考に頑張ってください

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1312/06/news055.html