ここから本文です

しつこくてすみません。 これはゲームの画像ですが、こんな部屋が欲しいと思う...

xxm********さん

2014/7/2317:32:06

しつこくてすみません。

これはゲームの画像ですが、こんな部屋が欲しいと思うのは普通ではないと思いますか?

補足tomotomo02080904とnizitaku710は所詮ガキ、そんな答え何にもならんぞ

naoreo0616さん、これは家ではありません。
地下に存在する防空壕の一室です。

防空壕とか木造の廃校、そして地下という場所、
そんな場所が僕は好きです。

精神など関係なく、地中に沈んだ死者の声が僕は非常に好きなのです。

ゲーム,部屋,お化け,精神,画像,いすかー,幽霊系

この質問は、nao********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

リクエストマッチ

2014/7/2318:39:23

う~ん・・異常ですね。
私だったらこんな部屋にいたら精神持ちませんし
住むとしてではなく、行ってはみたいですけど・・。
なんかお化け?とか出そうですね
私、幽霊系とか苦手なんですけど・・
とにかく、行ってはみたいです。
精神強い方は、こういうのにも住めると思いますがね。
それにしても、豪華そうな家ですね。
この家を綺麗にしたら、住んでみたいです。

  • nao********さん

    2014/7/2320:06:17

    防空壕ですか・・。
    完全に家だと思ってました。すみません。
    地下や廃校は他にも好きな人はいるでしょうね。
    私は、地下は結構好きなほうです。
    暗いのは苦手ですけど、なぜか地下は好きです。
    虫がいたら別ですがね。
    地下鉄の電車とか好きですよ。
    住むのは無理ですけどね・・。

    死者の声ですか・・聞けるなら聞きたいですね。
    恨みとかの声が聞こえてきそうで怖いですが
    興味はあります。怖いのは好きではありませんが
    オカルト系は好きです。なぜでしょうね。

    貴方は、怖いものは好きなのでしょうか。
    私の学校には、そういうものに興味がない人が
    多く、話が合わなくてさびしいです。
    皆、おしゃれの話とか、外出のはなしとか
    そういうのばっかりです。

質問した人からのコメント

2014/7/23 20:11:58

僕は怖い話は好みな方ですね。そして幽霊を食べたこともあるのでございますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

niz********さん

2014/7/2317:35:59

ちょい中二病の人が好きそうですけどね笑

まあ僕もまえはなんかこういうのなんかいいなと思ってましたんで!

いいんじゃないすかー

tom********さん

2014/7/2317:34:31

面白い部屋だと思うけど
すぐ飽きるし、生活しにくい。