ここから本文です

イタリアンパセリか雑草か判断できずに困っています。 2ヶ月ほど前イタリアンパセ...

why********さん

2014/7/2319:17:42

イタリアンパセリか雑草か判断できずに困っています。
2ヶ月ほど前イタリアンパセリの種をまいたのですが、しばらく何も発芽しませんでした。しかし、本日庭をみてみたところ、イタリアンパセ

リに似ている小さな葉っぱが…
これはイタリアンパセリなのでしょうか?
こんなに遅く発芽することがあるのか不思議なので、本当にイタリアンパセリなのか不安です。
回答よろしくお願いしますm(._.)m

イタリアンパセリ,葉っぱ,雑草,パクチー,回答,本日庭,好光性種子

閲覧数:
722
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2014/7/2319:27:52

ものすごくセリ科の何かに見えます。蒔いたのがイタリアンパセリならきっとイタリアンパセリです

私はよくパクチーを蒔くのでこぼれ種で発芽したパクチーに見えますねヽ(・∀・)ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ale********さん

2014/7/2323:51:20

イタリアンパセリに見えます。

好光性種子なのに種まきを深くしてしまったのではないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ana********さん

2014/7/2320:58:00

イタリアンパセリだが、芽を出したのは1ヶ月以上前だと思うがね。

単に、あなたが気が付かなかっただけの話です。