ここから本文です

ヤリ目の人を好きになってしまいました…。 22歳社会人女です。 私は今まであ...

wxnmtnさん

2014/7/2321:53:28

ヤリ目の人を好きになってしまいました…。

22歳社会人女です。

私は今まであまり人を好きになった事がありません。

結局は憧れだったり、彼氏をつくり好きになろうと努力しましたが、結局ダメだったり…

恋愛と無縁の生活をしていました。

そんな時、友達に急遽合コンに誘われ行きました。
相手は28歳で全員イケメンでした。
しかし次の日仕事が早かった為あまり話す事なく私だけ早く帰りました。

後日、その中でも一番かっこよかった方から友達を通してLINEがきました。

一ヶ月ほどLINEをしてこの前夜ご飯を食べてきました。

それまではイケメンというだけで恋愛感情はなかったのですが
話していると本当に空気感が心地よく彼の魅力に惹かれていました。

ただ一つ、お酒が弱いと言ってるのに勧めてくる事にはひっかかっていました。


その後はカラオケに行きましたが、次の日早くから仕事だったので最悪終電に帰る事を伝えました。

お酒も入り二人でもすごく盛り上がり楽しかったです。

私はその日、ケータイの充電が切れていて何時か分からず、その面で彼に頼っていたのですが

今何時?とふと聞くと
完全に終電がなくなっている時間でした。


仕事の疲れと眠いのとお酒が入っているのと、今まで一度も終電は逃さず帰っていたので自分の不甲斐なさに呆れ

「もうやだ!やだ!やだーー!!最悪!!もう○○さんの事なんで大嫌い!!!!」

とまるで小学生が泣きクズるかのように荒れ果ててしまいました。

その時彼が慰めるふりをして必要以上に触れてきて、しまいには胸を触り何カップ?と言ってきました。

私がその手を振り払いヤダ!!と言うとそれ以上はしてきませんでした。

その後も始発で帰ろうと何度も言われましたが、タクシーで帰りました。

その後すぐにお礼メールとちゃんと帰れたか心配と連絡がきましたが、シカトしていると何通も心配とメールがきました。

そして返信をすると

良かった!今度はいつ会えそう?
ときたので、予定が分かったらこちらから連絡しますと返しメールを終わらせ今にいたります。

頭ではヤリ目だと分かっていますが
二人で話している時本当に久々に胸がトキメキ彼の事が頭から離れません。

友達いわく、年収一千万ほどあるそうで、彼から話を聞いてても私生活も仕事も充実していました。

なので彼は本当にモテると思います。

どうしたら本気にさせる事が出来るでしょうか。
この気に目を覚ますため叱咤激励でもかまいません。

よろしくお願いします。

閲覧数:
12,979
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2322:43:49

ヤリ目で近付いて来た男をモノにするのは難しい。
押したり引いたりの駆け引きを繰り返し、多少相手を引き留めておく事は出来るが、長期間引っ張る事も不可能だ。あまり焦らされれば、次に行こうと思うからだ。それが嫌で、貴女が身体を許せば、結局相手の思う壺になる。
問題は、貴女に相手を虜にする位の武器が有るかどうかだ。
見た目だけではない、彼が貴女とずっと一緒に居たいと思わせる魅力だ。
戦いに望む前に、自分の事をよく見つめる事をお勧めする。

頑張れ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w02021228さん

2014/7/2520:48:32

やり目ならやめなさいよ。もし、できたとしても避妊しなかったり、いやらしい写真を強要させたり性的なDVに遭って、最悪妊娠して、逃げられたってこともありますし。
悪いことは言わないのでやめたほうがいいです。

minnietnvさん

2014/7/2514:03:00

合コンにくるひとにろくな人はいないからやめたほうがいーです。

yutaka360tkdさん

2014/7/2322:32:41

やめとけやめとけ!!どの子にも同じ事してるし、次会う子にも同じ事するぜ!!

それでも呼ばれて行くなら、都合のいい女になるぞ!!

そして彼女には永遠になれない!!

目を覚ませ、時は薬だぞ!!

2014/7/2322:22:24

それだけでヤリ目だと決めつけるのもね…


だいたい、良い大人がエッチできるってだけで、何がそんなに面白いんですか。高校生じゃあるまいし。


わたしは女性ですが、お酒が好きなので、相手が飲まないと、進めてしまう方です。女性同士でも酔った方が緊張しないで楽しいですしね。

胸を触ったのは、ダメですね。いくら彼も酔っ払ってるとはいえ、信用をなくす恥ずかしい行為です。アホですね。


彼のことが好き!絶対に気に入って欲しい…とは、思ってはいけません。


堅くてキチンとした貴女を、そのまま相手に見せるのです。彼のことを疑ってることや、好きになって来たのにあんなことをされて、軽い女に見られてると思い傷ついてことなどを伝えてみてください。なかなかエッチ出来そうにないなと思って面倒くさがるのであれば、彼はその程度のつまらない男。

たとえ質問者様を好きになったとしても浮気したり、簡単に女を変えるような人だと思います。

悪かったと心から反省して謝って、それから紳士な態度になるのであれば、これから様子をみたらいかがでしょうか?友達として。


まだ彼がどんな人か分からないし、本当の彼を知って嫌いになるかもしれません。


付き合ってるわけでもないですし彼に絞らず、他の男性もみつつ、心に余裕を持って、誰が一番良いか考えてみれば、ヤリ目だとして引っかかったりはしないと思います。


もしも、やりたいだけで女に手を出す人は、人間として最低です。自分勝手で、女性の気持ちを考えない人。本気になってくれても、そんな自分勝手な人は、ストーカー殺人のあの人のように、自分勝手な理由で貴女を傷つける可能性もあるのです。

とにかく、自分勝手な人はダメです。本気になってくれても、逆に迷惑な場合もありますよ。


かっこいいし、空気感も良いし、年収も良いし…で、中身は?


と、審査員にでもなったつもりで、審査してください。


簡単にはエッチしたくない。
それは軽蔑するし、そんな人間にはなりたくないし、きちんとお互いによく知ってから付き合いたいから時間はかかるかもしれない。
でも大好き。

この、ガードの硬さと「大好き」という両方を相手に見せるのです。


ガードが硬いだけだと、嫌われてると思うといけませんので。

ace1016wyzさん

2014/7/2322:18:28

やり目…かなぁ?

心配メールを何通も送ってきたり、あなたの返信にホッとしたり、また会えるか聞いたり、恋する男子の自然な反応に思えますが。

余裕しゃくしゃくの所謂リア充が、そんな面倒くさい(失礼!)態度をとられて「この女やれるかな」と期待するかな?
可愛かったんじゃないかな。

分かりませんが、胸触って何カップ?って聞いたのも照れ隠しの為かもしれないし、本当に狙ってたかもしれないけど、その後の彼の行動にはあなたに嫌われたくないという気持ちが見えます。

そこ大事な気がしますね、私は。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。