ここから本文です

恐怖の切れ痔。いきなり初っ端からすみません…。先日久し振りに切れてしまい、以前...

nec********さん

2014/7/2321:58:13

恐怖の切れ痔。いきなり初っ端からすみません…。先日久し振りに切れてしまい、以前はチョンッとトイレットペーパーに付着していた血が小豆くらいの広さ? で付着していました。量としては少ないでしょうが驚きました。
以前処方されたボラザGを1日二回使ったところ翌朝には切れもなく出血もありませんでした!
今朝も排便後に血もなくホッとしていますが、毎日排便ある私としてはやや恐怖…。
切れてない=便が硬くない、出血してない、傷口塞がった?と思っているのですが、たった1~2日で治るものでしょうか。個人的には痛みも出血もないので安心ですが(笑)

念の為、ボラザGは数日使おうと思っていますが…皆さんの体験ご意見等ありましたら教えてくださいm(_ _)m

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tcy********さん

2014/7/2322:01:22

病院で診ても、
意外と数日で痛みがなくなる人もいますよ。

痛みがないと薬も使わない方が多いので、
次のためにとっておく・・・みたいな感じで。

まだ塞がってはいないかと思いますので、
排便時はいきみすぎないように。

質問した人からのコメント

2014/7/23 22:39:43

回答ありがとうございます!排便時は本当に注意しなければなりませんね…完治したと油断せず気をつけたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

no0********さん

2014/7/2322:03:30

固いクソ
出すとき辛いが
紙いらず。