亀田一家をこれまでの出来事・流れを総合的にみてどう思いますか?

格闘技、武術全般6,732閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

19

19人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

TBSがボロ儲けしたというのがほんとのところじゃないですか。 対戦相手を無名の外国人ばかり並べればTBSにとっては 絶好の八百長ですよ。 わざと手を抜いて12ラウンドまで引っ張って そこでガードを甘くして倒れればこれ以上ない視聴率になるのだから。 それで実際全社員に大入り袋が贈られても不思議でないくらいの 実績を上げているのだから。 内藤戦以外、裏でTBSが仕組んでいたとしたら、 亀田一家は被害者かもしれませんね。 知らず知らずのうちに裸の王様にされていたのだから。 内藤と亀田の力の差は歴然じゃないの?

2人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

3

今までアレほど世間を馬鹿にしてきて、ザマーミロと、思った

3人がナイス!しています

1

社会問題的に見ると「亀田もやっぱりか」という思いです。メディアで踊ってメディアに泣くパターンの典型ですよね。 経緯は知られるところですが、協栄ジム、マスメディア、視聴者である私たち。ある意味JBCも一緒になって亀田で楽しんでおいしい思いをしたわけです。大阪弁で偉そうなこと言った上で本当にKOしまくって試合で勝つ。しかも親も兄弟も全員イケイケ。面白いやら気持ちいいやら腹立つやら何にしても見てしまうんですね。視聴率も稼いだことでしょうね相当。そしてその亀田がやらかした!となれば叩きまくる。総理大臣までコメントしたっていうからね。それがまた「いい気味だ」ってなもんで楽しいわけですよ。人の不幸や失敗大好きですから。「あっちゃ~やっちゃったね~」って笑いながら言っているんです。そしてもうそろそろ飽きる頃ですけどね(笑)。そう思えば、私が思うのは亀田ありがとね。ってことです。ここまで楽しませてくれる人らなかなかいませんよ。 私は西成付近の出身なので亀親子は随分前から見てきました。昔は親子鷹よろしくなかなか美しかったものです。ただ言われていたのは親父は子供らをいつか放さなあかんということです。色々あったけどやっとそれが実現しそうです。これまで一生懸命練習してきたのは間違いないと思うので絶対三兄弟には頑張って欲しいし、今度は「やりよったな~」と言ってメディアを賑わしてもらいたいと思います。それのほうがかっこええとも思います。

1人がナイス!しています

2

初めは様々なパフォーマンスも注目を向けさせるための作戦だったのでは? ですが次第にエスカレートしていったのではないでしょうか 亀田こうきの謝罪会見を見てそう思いました ですが親父は世の中を馬鹿にしすぎだと思いました せめて辞任する前に一言謝罪するべきではないでしょうか? こうなるのも当然ですよね

2人がナイス!しています