ここから本文です

クレンジングについての質問です。炭酸クレンジングをやった事ある人いますか?

rwhogpjfdshgさん

2014/7/2410:21:56

クレンジングについての質問です。炭酸クレンジングをやった事ある人いますか?

クレンジング→洗顔→化粧水や乳液といった流れで肌ケアを行っているのですが、1ヶ月くらい前から乾燥や肌荒れが目立ちます。(洗顔料や化粧水は変えていません。)

妹が知人から聞いたらしいのですが、炭酸クレンジングが良いとの事。

友達に聞いても、知らないと言われてしまいました。。。

そこで、実際に炭酸クレンジングをやった事があるorやってるという方がいましたら、どういった効果があるか等感想を教えて欲しいです。

また、炭酸クレンジングの他にも良い肌ケアの方法があったら教えて下さい(>_<)

よろしくお願いします!

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2510:13:44

炭酸クレンジング歴1年ですー笑

昔から炭酸クレンジングは愛用していて色んな商品を使っているのですが、
今は肌ナチュールという炭酸クレンジングを愛用しています。

色々使ってきた中で、そろそろオーガニックな商品を探していたところ、見つけました。

美容院などでよく炭酸水でシャンプーをしてもらうと普通の水よりもすっきりする体験をし、
炭酸関連で他の美容系の商品を探していたところ、炭酸クレンジングというものを知り、
実際使ってみると、肌の汚れがすっきり取れ、一気に気に入ってしまいました笑

ただ私はかなり乾燥肌なので、ちょっと今まで使っていた商品だと
洗った後がカサカサして少し肌に違和感を感じてましたが、
すっきり感に負けてつかってたのですが、そろそろお肌の曲がり角も超え、
オーガニック系で保湿力が高いものを探していたところ、
見つけたのが今使っている肌ナチュールというクレンジングです。

なので、乾燥肌だったり、保湿力も欲しいとかだとおすすめ出来ると思います。

あとは、肌ナチュールの炭酸クレンジングは洗顔だけじゃなく、
角質ケアやマッサージケアもしてくれるから鼻の黒ズミも目立たなくなりました!

メイクもしっかり落としてくれるからW洗顔もしなくてよくなったし…

個人差はありますが、メイクや日焼け止めとかもしっかり落としてくれるのに保湿もしっかりしてくれて肌に優しいので私はかなりオススメだと思います^^

公式サイトはこれだと思います。
http://k-cosme.jp/gold/rsp/kure-ida.html

参考になれば幸いです☆

質問した人からのコメント

2014/7/25 21:50:40

降参 詳しく教えて頂いた方をベストアンサーにさせて頂きました!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

olgelnailさん

2014/7/2411:11:26

iN-BE+v のCARBO-CLEANSINGのことじゃないでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。