ここから本文です

体の疲れが取れません。 よく寝て休んでも体の疲れが最近 全然取れません。 ...

dbr********さん

2014/7/2411:06:08

体の疲れが取れません。

よく寝て休んでも体の疲れが最近
全然取れません。

食生活がよくないので野菜ジュースを飲んだり
可能な限り心がけてるのですが

全く改善しません。

また体がだるくやる気も起きなかったりもします。

改善方法や原因などアドバイスありましたら
教えてください。

閲覧数:
172
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eas********さん

2014/7/2411:19:08

お疲れ様です。
あなたの年齢がいくつかわかりませんが、サプリメントを試されたらいかがでしょうか。
アリナミンとか、QPとか、ニンニク卵黄とか、‥いろいろ有りますよ。
これでダメなら、医師に相談すればあなたに合った良い答えが出ると思います。
私の場合はニンニク卵黄で体質改善しました。
頑張ってくださいね。

質問した人からのコメント

2014/7/25 02:37:33

ありがとうございます。試してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pen********さん

2014/7/2412:14:54

お風呂でぬるめのお湯にゆっくりつかりましょう。疲れが取れます。出たらきちんと水分補給して下さいね。あとは、足などを冷やさない様に寝てください。

sil********さん

2014/7/2411:15:30

そのご質問に回答するには、以下の情報が必要です。

年齢
性別
職種
既婚、未婚
基礎代謝量
一日の食事の回数、カロリー量
一日の運動量
就寝時間、睡眠時間
健康状態
飲酒量、飲酒の習慣
喫煙(一日の本数)、非喫煙

あいまいな表現は一切不要です。全て具体的に書いて下さい。