ここから本文です

お願いがあります。聞いてください。 友達に「1000桁と4桁は同じでしょ」といって...

rei********さん

2014/7/2414:45:34

お願いがあります。聞いてください。
友達に「1000桁と4桁は同じでしょ」といってくる友達がいます。
いくら違うと指摘しても聞いてくれません。どうすればいいですか?

閲覧数:
51
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fmb********さん

2014/7/2414:47:49

1000桁の数字の例と4桁の数字の例を出すとか、1は1桁、10は2桁、位の数が桁数だとか言ってみたら良いのでは

質問した人からのコメント

2014/7/25 14:56:21

なんとか説明してわかってくれたようです。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2014/7/2414:48:36

なら、
君の1000円と、僕の4円は一緒だから、交換しようと言ってみては?

mi_********さん

2014/7/2414:47:24

確かに1000は4桁だけど 1000桁は1000桁でしょう!って言ってやって下さい。