ここから本文です

トヨタ ヴィッツと比較して、マツダ デミオの優れた(良い)点を教えてください。

pap********さん

2014/7/2419:09:06

トヨタ ヴィッツと比較して、マツダ デミオの優れた(良い)点を教えてください。

閲覧数:
463
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2014/7/2420:41:53

デミオは締まりがいい。
ヴィッツはユルユルだし、ガラガラ五月蝿い。
先入観無しの客観的な意見。

質問した人からのコメント

2014/7/24 22:19:51

成功 回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2014/7/2420:25:23

マツダなのでトヨタより値引きが良いぐらいですね。

ang********さん

2014/7/2419:24:07

感覚ですが、高速道路ではデミオの方が安定しているように感じます。

tai********さん

2014/7/2419:19:33

何と言ってもMTがえらべますから、雲泥の差です。