ここから本文です

ゴールデンボンバー(ユークリッドエージェンシー)のファンクラブに入っている方...

gmd********さん

2014/7/2419:45:42

ゴールデンボンバー(ユークリッドエージェンシー)のファンクラブに入っている方に質問です。
そろそろファンクラブに入会して1年が経つころなのですが、更新月になったら、更新のためのお金

の催促のようなメールや郵便は送られてくるのでしょうか?
入金の仕方などわからないので不安です...。

閲覧数:
407
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xj_********さん

2014/7/2420:03:58

会報が届いた際に赤い封筒じゃなかったですか?
赤い封筒になると期限が近いですという合図です。
更新希望の場合は入会した翌月末日までに、入金しないと退会扱いになると思いました。
特別、更新金を催促するメール・郵送物は送られてきません。
うっかり忘れない様に注意が必要です

PCから更新する方法と郵便局にて支払う方法がありました。
私は郵便局で支払ってきましたよ。

質問した人からのコメント

2014/7/24 20:37:09

降参 詳しくありがとうございます!前回の会報の封筒...赤かったか記憶にないです(>_<)
忘れないように気をつけます!
もう1人の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2014/7/2420:34:13

会報が届くと思うのですが、そのビニールが赤いビニールだと手続きしてくださいという合図です