ここから本文です

洋楽のクラブ系アーティストでおすすめ教えてほしいです 洋楽は全然詳しくないん...

t_s********さん

2014/7/2420:07:12

洋楽のクラブ系アーティストでおすすめ教えてほしいです
洋楽は全然詳しくないんですが、
ニッキーミナージュとかショーンポールとか好きです

宜しくお願いします

閲覧数:
234
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

id_********さん

2014/7/2501:19:06

Afrojack - Rock the House
Afrojack and Shermanology - Can't Stop Me
Afrojack featuring Eva Simons - Take Over Control
Afrojack featuring Spree Wilson - The Spark
Afrojack featuring Wrabel - Ten Feet Tall
Alex Gaudino featuring Crystal Waters - Destination Calabria
Alexandra Stan - Get Back (ASAP)
Alexandra Stan - Mr. Saxobeat
Another Note and Kent+Fantadisco - Turn Up the Bass
ASAP Rocky featuring Skrillex and Birdy Nam Nam - Wild for the Night
Avicii - Dear Boy
Avicii - Levels
Avicii - Wake Me Up
Avicii vs. Nicky Romero - I Could Be the One
Baauer - Harlem Shake
Beat Dominator - Can't Undo This
Bellini - Samba De Janeiro
Benny Benassi - House Music
Beyoncé - Single Ladies (Put a Ring on It)
Beyoncé featuring Jay-Z - Crazy in Love
Bingo Players featuring Far East Movement - Get Up (Rattle)
The Black Eyed Peas - I Gotta Feeling
The Black Eyed Peas - Let's Get It Started
The Black Eyed Peas - The Time (Dirty Bit)
Black Machine - How Gee
Bob Sinclar - Rock This Party
Bob Sinclar featuring Sean Paul - Tik Tok
Bob Sinclar featuring The Sugarhill Gang - Lala Song (Tocadisco Remix)
Britney Spears - I Wanna Go
Britney Spears - Till the World Ends
Britney Spears - Work Bitch
Calvin Harris - Feel So Close
Calvin Harris - Summer
Calvin Harris and Alesso featuring Hurts - Under Control
Calvin Harris featuring Ellie Goulding - I Need Your Love
Calvin Harris featuring Example - We'll Be Coming Back
Calvin Harris featuring Florence Welch - Sweet Nothing
Calvin Harris featuring Ne-Yo - Let's Go
Carly Rae Jepsen - Call Me Maybe
The Chainsmokers - #SELFIE
Charlie Jacks featuring MCD - Everyone Falls in Love
Chris Brown - Don't Wake Me Up
Chris Brown - Turn Up the Music
Chris Brown - Yeah 3x
Cobra Starship featuring Sabi - You Make Me Feel...
Cody Simpson featuring Flo Rida - iYiYi
Craig David - Insomnia
Crazy Frog - Axel F (Club Mix)
Da Zoo - La La La (Hot Girls)
Daddy Yankee - Gasolina
Daft Punk - One More Time
Daft Punk featuring Pharrell Williams - Get Lucky
Darude - Sandstorm
David Guetta and Chris Willis featuring Fergie and LMFAO - Gettin' Over You
David Guetta featuring Akon - Sexy Bitch
David Guetta featuring Chris Brown and Lil Wayne - I Can Only Imagine
David Guetta featuring Flo Rida and Nicki Minaj - Where Them Girls At
David Guetta featuring Ne-Yo and Akon - Play Hard
David Guetta featuring Nicki Minaj - Turn Me On
David Guetta featuring Sia - Titanium
David Guetta featuring Usher - Without You
Denis Naidanow featuring Juan Magan - Shuri Shuri Crazy
Deniz Koyu - Tung!
Dev - In the Dark
Don Omar featuring Lucenzo - Danza Kuduro
Duck Sauce - Barbra Streisand
DVBBS and Borgeous - Tsunami
Earth, Wind & Fire - September
Edward Maya and Vika Jigulina - Stereo Love
Enrique Iglesias featuring Pitbull - I Like It
Eve - Who's That Girl?
Far East Movement featuring The Cataracs and Dev - Like a G6
Fatboy Slim - The Rockafeller Skank
Flo Rida - Good Feeling
Flo Rida - I Cry
Flo Rida - Whistle
Flo Rida featuring David Guetta - Club Can't Handle Me
Flo Rida featuring Kesha - Right Round
Flo Rida featuring Sia - Wild Ones
Flo Rida featuring T-Pain - Low
Flo Rida featuring Wynter Gordon - Sugar
Hard Rock Sofa and Swanky Tunes - Here We Go
Hardwell and Showtek - How We Do
Havana Brown - We Run the Night
Hot Chelle Rae - Tonight Tonight
Hot Chelle Rae featuring New Boyz - I Like It Like That
Icona Pop - All Night
Icona Pop featuring Charli XCX - I Love It
Iyaz - Replay
Jason Derulo - The Other Side
Jay-Z and Alicia Keys - Empire State of Mind
Jennifer Lopez featuring Pitbull - Dance Again
Jennifer Lopez featuring Pitbull - Live It Up
Jennifer Lopez featuring Pitbull - On the Floor
Jessie J featuring B.o.B - Price Tag
Joe T. Vannelli Project featuring Harambee - Sweetest Day of May (Radio Mix)
Justin Bieber featuring Ludacris - Baby
Justin Bieber featuring Nicki Minaj - Beauty and a Beat
Justin Timberlake - Suit & Tie
Katy Perry - Firework
Katy Perry - Last Friday Night (T.G.I.F.)
Katy Perry - Roar
Katy Perry - Teenage Dream
Katy Perry featuring Snoop Dogg - California Gurls
Kesha - Blow
Kesha - C'Mon
Kesha - Die Young
Kevin Rudolf featuring Lil Wayne - Let It Rock
Klaas and Bodybangers - I Like (Bodybangers Mix)
Krewella - Alive
Krewella - Live for the Night
Krewella - Party Monster
Kronic and Krunk! - Hey Ho
L.O.C - Ring Ding Ding
Lady Gaga - Bad Romance
Lady Gaga - Born This Way
Lady Gaga - Poker Face
Lady Gaga featuring Colby O'Donis - Just Dance
Laidback Luke and Steve Aoki featuring Lil Jon - Turbulence
Lil Jon featuring LMFAO - Drink
LMFAO - Sexy and I Know It
LMFAO - Sorry For Party Rocking
LMFAO featuring Lauren Bennett and GoonRock - Party Rock Anthem
LMFAO featuring Lil Jon - Shots
LMFAO featuring Natalia Kills - Champagne Showers
Ludacris featuring Usher and David Guetta - Rest of My Life
Lupe Fiasco - The Show Goes On
M.I.A. - Paper Planes
Macklemore and Ryan Lewis featuring Ray Dalton - Can't Hold Us
Madonna featuring Akon - Celebration (David Guetta Remix)
Madonna featuring Nicki Minaj and M.I.A. - Give Me All Your Luvin'
Major Lazer featuring Busy Signal, The Flexican and FS Green - Watch Out for This (Bumaye)
MAKJ and Lil Jon - Let's Get F*cked Up
Maroon 5 featuring Christina Aguilera - Moves Like Jagger
Maroon 5 featuring Wiz Khalifa - Payphone
Martin Garrix - Animals
Miley Cyrus - We Can't Stop
Ne-Yo - Let Me Love You (Until You Learn to Love Yourself)
Nicki Minaj - Pound the Alarm
Nicki Minaj - Starships
Nicki Minaj - Va Va Voom
Nicki Minaj - Whip It
One Direction - Best Song Ever
One Direction - Kiss You
One Direction - Live While We're Young
One Direction - What Makes You Beautiful
Owl City and Carly Rae Jepsen - Good Time
Pink - So What
Pitbull - Back in Time
Pitbull - Bon, Bon
Pitbull - Hotel Room Service
Pitbull - I Know You Want Me (Calle Ocho)
Pitbull featuring Chris Brown - International Love
Pitbull featuring Christina Aguilera - Feel This Moment
Pitbull featuring G.R.L. - Wild Wild Love
Pitbull featuring Kesha - Timber
Pitbull featuring Lil Jon - The Anthem
Pitbull featuring Lil Jon - Krazy
Pitbull featuring Marc Anthony - Rain Over Me
Pitbull featuring Ne-Yo, Afrojack and Nayer - Give Me Everything
Pitbull featuring TJR - Don't Stop the Party
Pitbull featuring T-Pain and Sean Paul - Shake Señora
PSY - Gangnam Style
PSY - Gentleman
Redfoo - Let's Get Ridiculous
Rihanna - Only Girl (In the World)
Rihanna - S&M
Rihanna - Where Have You Been
Rihanna featuring Calvin Harris - We Found Love
RLP and Barbara Tucker - R.E.S.P.E.C.T (Club Edit)
Robin Thicke featuring T.I. and Pharrell Williams - Blurred Lines
Sak Noel - Loca People
Sean Kingston - Fire Burning
Sean Kingston - Me Love
Sean Paul - Temperature
Sean Paul featuring Alexis Jordan - Got 2 Luv U
Sebastian Ingrosso and Tommy Trash featuring John Martin - Reload
Showtek - We Like to Party
Showtek and Justin Prime - Cannonball
Showtek featuring We Are Loud! and Sonny Wilson - Booyah
Skrillex and Damian "Jr. Gong" Marley - Make It Bun Dem
Skrillex and The Doors - Breakn' a Sweat
Skrillex featuring Sirah - Bangarang
Spankers - Sex on the Beach
Steve Aoki, Chris Lake and Tujamo - Boneless
Swedish House Mafia featuring John Martin - Don't You Worry Child
T.I. featuring Keri Hilson - Got Your Back
T.O.K. - Hey Ladies
Tacabro - Tacata'
Taio Cruz - Dynamite
Taio Cruz featuring Flo Rida - Hangover
Taio Cruz featuring Ludacris - Break Your Heart
Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together
T-Pain featuring Chris Brown - Best Love Song
Tradelove - The Race (Original Mix)
U-Jean featuring Carlprit - Heaven Is a Place on Earth
Ummet Ozcan - Raise Your Hands
Usher - Scream
Usher featuring Pitbull - DJ Got Us Fallin' in Love
Usher featuring will.i.am - OMG
Village People - Y.M.C.A.
Vybz Kartel - I Neva
The Wanted - Chasing the Sun
The Wanted - Glad You Came
The Wanted - We Own the Night
will.i.am featuring Britney Spears - Scream & Shout
will.i.am featuring Justin Bieber - #thatPower
Ylvis - The Fox (What Does the Fox Say?)
Yolanda Be Cool and DCUP - We No Speak Americano
Zedd featuring Foxes - Clarity
Zedd featuring Hayley Williams of Paramore - Stay the Night
Zedd featuring Matthew Koma - Spectrum

質問した人からのコメント

2014/7/31 13:34:07

お二人様ご回答ありがとうございました~
ユーチューブで視聴してみますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Maggot??さん

2014/7/2420:12:48

David GuettaとSkrillexはどうですか?