ここから本文です

51歳、主婦です。 旦那にハゲと罵られました! 何か良い育毛剤はありますでしょ...

joyfulmarineさん

2014/7/2422:08:24

51歳、主婦です。
旦那にハゲと罵られました!
何か良い育毛剤はありますでしょうか?

閲覧数:
92
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2510:04:54

はじめまして。

私は30代後半の会社員です。
2~3年前よりM字部分の薄毛が始まりました。


結構副作用がある薬もあるので、もし質問者さんがこれから育毛対策を始められるなら、最初は副作用がないと言われているものから始めた方がいいかもしれませんね。

私のオススメは「育毛ぐんぐん」というサプリメントです。
妻も一緒に飲んでるんですが、副作用もないですし、安心して飲めますよ!

質問した人からのコメント

2014/7/26 23:57:46

ありがとうございます!
日常からの栄養に気をつけながら
「育毛ぐんぐん」試してみたいです(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riririnextさん

2014/7/2422:40:20

四国の方にある、蘭の栽培してる会社の育毛剤(社名忘れた)

なんか、一本使いきって、効果に満足した人だけが料金を払うシステムらしいですよ