ここから本文です

10代女性のアクションシーンがかっこいい映画はありますか??

can********さん

2014/7/2423:04:58

10代女性のアクションシーンがかっこいい映画はありますか??

たくさん教えてください。

キックアスや、ハンナ、ファインド・アウトが特に好きです。

閲覧数:
145
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひこくろさん

2014/7/2501:49:43

たぶん20代ですが、10代っぽく見えるってことで。

「チョコレート・ファイター」(プラッチャヤー・ピンゲーオ)

自閉症気味の主人公を、ジージャー・ヤーニンが演じています。
映画としては微妙ですが、アクションは素晴らしいです。
なぜか阿部寛さんも出演しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2014/7/2907:01:58

スパイキッズなどはいかが?

sak********さん

2014/7/2601:40:13

エンジェルウォーズ


たぶん10代だとは思いますが、、、

2014/7/2516:51:58

「スパイキッズ」1~4シリーズ
http://www.youtube.com/watch?v=RLkRbj8sv8E
・・・カルメンがかっこいいです^^

「チャーリーズエンジェル」シリーズ
http://www.youtube.com/watch?v=ZcviqZhXnNo
・・・ご存知かもしれませんがすごくカッコいいです^^(10代じゃないですが・・・)

「ハンガーゲーム」や今上映中の「ダイバージェント」とかもカッコいいかなと思います。