ここから本文です

「投票に落ちる」という言い方について。 「自分の回答が投票に落ちるのであれ...

「投票に落ちる」という言い方について。

「自分の回答が投票に落ちるのであれば、
その程度の回答だったのだと、その時点で諦めます」

という回答をいただきました。

みなさんは、どう思われますか?

自分は、言いえてるな。同感です。

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2616:18:09

♠そうですね、僕も同感です。
BA通知が来て開いた時、「投票によって選ばれました・・・」と出ているときは満足できませんね。回答者にBAを貰えないということは、自分の回答が質問者の満足のいくような質のものではなかったということになりますからね。
質問者を満足させ、お礼を書いてもらえる回答が理想です。

質問した人からのコメント

2014/7/26 16:30:55

否定意見が続いたので、ほっとしました。
自分も同感です。回答ありがとう。
ほかのCCRの質問にも回答つけてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2521:02:03

その回答者さんはそう思ったのでしょう。それはそれでいいです。

私は自分の回答に対して、決してそうは考えません。
投票に回す質問者の形態(?)は以前にも答えたので、ここでは
繰り返しませんが、「無責任な質問者だ。」と思います。

自分からみた名回答が複数あり過ぎて投票に回したことが
あります。
あなたやその「投票に落ちる」というような回答をした人
は、ほよど自分のした回答に自信とか執着というのがある
のだと思います。
私の場合は、質問者のために回答しているというよりも、
自分が回答したくて回答しているだけだから、その後自分
の回答がどのように処理されようと、ほとんど気になると
いうことはありません。その質問者がどの回答にBAを付
けようがそのこと自体は気にもなりません。