ここから本文です

AKB中西智代梨は指原路線を狙っているのですか ちょっとしたことで過剰反応して...

the********さん

2014/7/2509:16:35

AKB中西智代梨は指原路線を狙っているのですか

ちょっとしたことで過剰反応して拗ねてみたりと、指原を真似ているみたいですが、実際はどうなんですか。

何度も見てるとこちらが疲れてくるし、鬱陶しくなってきます。面白くもなんともなく、不快な感じがするだけす。あのキャラが面白いと感じる人はいるのですか。

指原もいつもワンパターンでいい加減飽きてきました。

この人たちは何も芸がないから、こんな小手先のことで誤魔化しているとしか思えません。

秋元は中西智代梨に将来性を感じてるんですか。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

giz********さん

2014/8/117:57:25

指原の影響は多少受けているでしょうが、元々ミーハーの目立ちたがり屋なので不快に感じるのはそのせいでしょう。

指原との大きな違いは学習能力やセンス以上に、メンバーから嫌われているところです。
メンバーから嫌われたら成功できない。
AKB移籍で有頂天になり、HKTメンバーを見下すような言動を繰り返したため、指原を含めたHKTメンバーから「谷には帰って来てほしいけど、中西はいらない」と見限られたらしい。

秋元は起爆剤として移籍させたみたいですが、天狗になって自滅するとは思っていなかったみたいですね。
起爆剤どころか、炭酸飲料ていどの刺激で終わりそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moj********さん

2014/7/2509:26:03

単純にAKBばっかり見過ぎなんだとおもう

ふつうはそんな飽きるほどチェックしてないから別に気にならない

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる