ここから本文です

27歳の独身男です。 社内の41歳の既婚女性が気になって居ます。 子供3人居ます...

yuu********さん

2014/7/2515:06:26

27歳の独身男です。

社内の41歳の既婚女性が気になって居ます。
子供3人居ますが、可愛くてナイスバディ。

今度の飲み会で酔わせてホテルに誘おうと思います。

彼女とは時々一緒にランチをしますが「はやく彼女つくりなよ~」とか言われます。

セフレ関係は望めますか?

閲覧数:
287
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/7/2515:18:55

無理だと思いま~す^^
酔わせてホテルに誘うのは下手すると昏睡強姦になりかねませんぞ。
それに相手が既婚ならばバレると莫大な慰謝料やらなんやらで面倒なことになります。

彼女の「はやく彼女つくりなよ~」という発言も、貴方を男として見ていないことを暗示しております。

下手な火遊びはしないのが吉です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/7/2515:41:44

応援したいところですが、別れた時呪い殺されそうな悪寒がします。
セフレが欲しいなら、立ち直りが早い若い女性をおすすめします。

bf_********さん

2014/7/2515:19:28

無理だと思います

彼女は諦めたほうが・・・
相手のことも考えてください